当ホームについて

ご挨拶

理事長 石川千枝子

社会福祉法人 温和会では、すべての事業を通して、
常に心のこもった温かい介護サービスを提供します。

法人理念

社会福祉法人温和会は、地域への貢献を大きな使命としています。
私たちは「温和会」という名前が示しているとおりの「温かく和やかに」笑顔で人と接し、
心のこもったサービスの提供に努めます。
また、感謝と謙虚さを忘れず、地域と人のふれあいを大切にしながら地域に必要とされる法人を目指します。

越谷ホームの特徴

「越谷ホーム」は、高齢化社会の多様なニーズに応える社会福祉の拠点として、ご利用者一人ひとりの個性を尊重し、その健康面と精神面を優しく支えながら、“地域と人のふれあい”を大切にする暖かいホームです。

この清潔で快適な施設環境と家庭的な雰囲気の中、いつまでも“生きがいと安らぎ”を感じて過ごしていただけるように…。
施設スタッフ一同、ご利用者の満足度を最優先に、親身な介護サービスを提供いたします。

施設概要

経営主体 社会福祉法人 温和会
入所定員 特別養護老人ホーム…多床室 80名
地域密着型特別養護老人ホーム…個室 20名
利用定員 ショートステイ 越谷ホーム 10名
デイサービスセンター 越谷ホーム 15名
デイサービス さわらび 30名
設備 食堂、浴室、医務室、静養室、機能訓練室
所在地 〒343-0804
埼玉県越谷市南荻島1987番地
TEL 048-978-5500(代表)
FAX 048-978-6060(代表)

施設内マップ

本館
本館の地図
新館
新館の地図